tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

申告・・

2011-02-25 08:07:00 | 日記
行ってきました 申告に・・
申告場所 商業ビルの9階にあるため・・
使えるのは 専用(?)エレベーターのみ・・まだ 店は開店前なので・・乗り込んでくるのは 年配の方(わっしもそうだけど)ばかり・・
エレベーターの中の会話は 医者にかかった費用が返ってくるかも とか・・年金が今度から下がるのよね とか・・
話の内容から察するより 楽観的だった

いよいよ順番が パソコンの前で 個人認識番号?・・暗証番号?・・
そんなんもの すっかり忘れてしまってた・・なんせ 年に1回だからね・・
それを覚えてると 名前住所等 入力しなくて良いらしい・・

20分くらいで 作業終了・・

税に関する仕事は これで 1年間は解放される・・さてさて いくら 払わなければいけないのかな・・健康保険 地方税・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島へ・・ | トップ | 満開・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事