tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

弊害・・

2007-06-07 23:22:00 | 日記
DVD コピーできるようになったのは 良いんだけど・・
コピーしてしまえば 何時でも見れる ってんで・・ついつい 見るのが 伸ばし伸ばしに なってしまう・・いかんいかん!

それに 人にあげても 興味のない映画だったら DVD ただのゴミ だもんね・・

ソフト インストールして 上手くいった時は・・こんな ソフト 売ってて良いのか・・なんて すばらしい ソフト だと 思ってたんだけど・・

やはり レンタルは 期日があって・・
映画館で 大音響のなかで 見て・・

何事も やはり それなりにやるのが 妥当・・かな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芝居を・・ | トップ | 衣替え・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事