tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お祭りが・・

2006-08-22 13:20:00 | 日記
雨と台風のおかげで 2日延期・・月曜 火曜と ホテル街で・・
やはり 週末でないと お客さんが来ないでしょう・・

店を出した友人・・1日延期は聞いてたけど・・
準備してたら 他の店 何処も準備してない・・聞いたら あと1日 延期だって・・えっ! 聞いてないよ!・・
おかげで 有給2日申請・・お客さんは来ないし・・有給は使わなきゃいけないし・・踏んだり蹴ったり・・

やはり この手の商売は 天候次第・・難しいよね・・

しかし 儲けることより 参加する(普段に仕事より よっぽど 生き生きしてた)ことに 生きがいを・・それで 利益が出れば最高 って 考えだから・・

8月に 2回 出店・・前回は儲け出したと 言ってたけど・・今回はどうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑技団・・ | トップ | すててこ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事