tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

映画・・最高の人生の見つけ方

2008-05-05 13:47:00 | 日記
ジャックニコルソン・・モーガンフリーマン 主演 ”最高の人生の見つけ方”・・見た
いやー・・最高でした・・
さすが J.ニコルソン・・
さすが モーガンフリーマン・・
これぞ ”映画”って やつ でした

現実的には 我々庶民にはあり得ないような 話だけど・・そこはそれ 映画ですから・・

最近よく映画の題材として・・余命 6ヶ月 とか・・いかに残された人生過ごすかが 取り扱われてるけど・・実際自分がそうなったら どんなだろう?・・

義母が亡くなる前・・本人は 解ってたか 解ってなかったか 知らないが・・ふと 聞いてみたい衝動に・・でも さすがに 聞けなかった・・

自分がその立場になったら どんなんだろうか?・・考えさせられる 映画でした・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々・・ | トップ | 叔父さん・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事