tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

古いか・・新しいか・・

2008-06-20 04:32:00 | 日記
動画をダウンロードできるようになって 約半年・・200本近い 動画 取り込んだけど・・
取り込んだ動画が 古いのか 新しいのか 解らないものがある・・

先日 友人に見せて・・これって 古いのかな?・・って 聞いたら・・
そんなに古いのじゃないよ・・って 答えが
その後に 2-3年も前の映画じゃないよ・・ここ1年くらい前 じゃないの・・って

そうか・・古いのか 新しいのかの判断って そこらへんなんだ と・・

わっしにとっては・・今現在 上映されてるような映画は もう古い・・これから上映されるような映画が 新しい・・

随分と 変わってきた・・古いか 新しいかの 判断基準が・・わっしのなかでは・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集が・・ | トップ | 無料券・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事