tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初めての・・

2008-10-01 13:15:00 | 日記
免許取得後(学科通って取得 その日の15時)の 初めての運転に 同乗した・・

今まで 我が家の車 運転者限定にしてあったため・・それを理由に 今回の滞在時は 運転はできないかな と 思ってた・・
保険会社に電話したら・・変更は瞬時にできた・・保険料は上がったけど・・

さっそく 出かけるか? 乗ってみるか? って 聞いたら・・乗りたい! って
でも 条件が台風接近 大雨・・夕暮れ時・・最悪の条件・・
家から10分くらい出て・・交代
なるべく交通量の少ない 田舎の方に・・

バックミラー良し・・サイドミラー良し・・シートベルト良し・・ロック良し・・自動車学校の教習そのまんま・・スタート

運転は あまり 怖くなかったが・・スピード 制限速度死守・・うしろ 大渋滞・・何回か追い越させて・・2時間くらいのドライブを・・

さすがに 最初に2時間はきつかったらしく・・交代したら・・しきりに 肩をグルグル・・凝ったらしい・・
隣の わっしも 肩が凝った・・

ともあれ 無事帰還・・
”また お願いします!” って・・
習うより慣れろ だからね

次は かみさんに 乗ってもらおう・・かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あまり・・ | トップ | ミステリーは・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事