tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

気を取りなおして・・

2006-04-10 04:41:00 | 日記
今週も頑張るぞ っと・・

週明け 両親は京都に旅行・・その間 ワンちゃんのお世話・・
週末は おふくろさんの 誕生会・・みんなの招集 つつがない様に・・

娘は 今日から試験・・静かにしてあげよう・・

私は たまっている 古い写真のスキャン作業・・終わらせるぞー・・
月初めだからって 月間ジョグ距離 余裕があるなんて思わないで 確実に こなすぞー・・っと
他にやることはなかったっけ?

学校も新学期・・娘2号は 今年 受験・・

落ち込んでなんかいられない・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだか・・ | トップ | 元気を貰った・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事