tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

垣根の・・

2007-09-14 05:25:00 | 日記
久々 残猛暑の夏の合間 涼しい日が・・
この時ばかりと 垣根の剪定を・・
しかし やり始めて すぐ 日差しが・・でも もう 後には引けない・・汗びっしょり・・
2片ある 1片を やっつけた・・約1時間半 格闘・・なんとか 掃除も終わり シャワーを・・

完全防護で 望んだはずなのに・・手首 首周りが 痒い・・案の定 かぶれてた・・なんて 皮膚が弱いんだろう・・(顔に似合わず・・心臓に似合わず?)・・あはは

私の場合・・かぶれは なんにもしないのが最良・・なまじっか 薬でも塗ろうものなら 余計ひどく・・
でも かゆい・・じっと 我慢・・それあるのみ・・
起きてる間は なんとか 我慢・・しかし 寝てる間に 無意識に・・元の木阿弥・・トホホ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心理・・ | トップ | アルコール・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事