tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歩禅・・・

2009-04-17 05:51:00 | 日記
何も考えないで歩いていても 何かしら考えてしまう・・
歌手の 小椋桂さんが 使ってた言葉・・歩禅

わっしの場合は・・走禅 かな?・・
走る前 走り出すまで 何も考えてないんだけど・・走り出すと なにかしら 考え(思いつき)ている・・

だれだ! 暇なだけだろう なんて 言うのは・・

しかし 約1時間くらい・・無の境地(?)になって・・大切な時間だ

ほんと言うと くだらない考えが多いんだけど・・昼何食べようか・・支払いはどうしようか・・どの映画見ようか・・etc,

昨日の朝も・・走禅を・・

暑くなって 汗が出て 目に入って・・鼻水は出るわ・・それどころじゃなかったけどね・・あはは 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいおい・・ | トップ | 予防接種・・ワンちゃんの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事