tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パラリンピックが・・

2006-03-11 15:26:00 | 日記
トリノ冬のパラリンピックが 始まりましたねー・・
健常者のオリンピックも素晴らしいけれど・・身障者のパラリンピック・・これが 感動物ですよね・・

今時は 参加するだけじゃなく・・勝つことが 求められるようですが・・感動して 涙が出ちゃいます・・
日頃 並々ならぬ 努力をされてるんでしょうが・・やはり 一流になると ちゃいますね・・並みの人間とは・・

彼らも 決して望んで 身障者に なったわけじゃないんで・・健常者が 努力を怠ってるとは 思いませんが・・

自分ながら もっと 努力せねば と つくづく 思います・・

頑張れ! アスリート!
日頃の努力を存分に・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 危なかったー・・ | トップ | 見ました?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事