tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あっけらかん!

2003-07-31 06:01:00 | 日記
先日 焼肉パーティの 席で、

同じ年齢くらいの 友人(女性)、 大きい娘さんが いて、その娘さんが 結婚するとかしないとかは 聞いてたけど、 

実は 1年前 孫ができて おばあちゃんになったこと 一言もしゃべらなかった(嬉しいような 恥ずかしいようなで と 本人)。
他の人から 聞いたんだけど、 と 話し始めたら、 顔をほころばせて お孫さんのこと 話し出した。

そして お孫さんのお母さん(娘)の 話になり、
あの子はね! 恋人とデートして 帰って来るなり

”お母さん 今日 処女失っちゃった!” と  言ってことがある。 
そんな あっけらかんとした 子供だった! と。

私 唖然!!!!

いくら 母娘 でも そこまでは・・・・・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちを? | トップ | 映画 17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事