tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

やっと・・

2010-09-07 07:35:00 | 日記
帰省してた娘2号 帰って行った・・
冬物の服とか 少し厚めの布団とか・・荷物があったので 車で送っていった・・

行くついでに わっしの両親も 熊本のわっしの妹に会いに 一緒に・・

両親は 娘2号のアパート見学・・大学の見学・・娘 孫 ひ孫との再会・・ちょっと あわただしかったが・・1泊2日で

行きは 高速で・・帰りは 時間があったので 下の道を・・
高速がなかった頃 何回通ったか解らないくらい 懐かしい 球磨川沿いの 旧道を・・
高速だと 回りがあまり見えないし・・運転で精一杯・・
下の道は 車も少なく・・緑がいっぱい・・懐かしさもあって(10数年ぶり)・・途中何回か 休憩・・たまには そんなドライブも 良いなー・・って 言いながら
ループ峡も通り・・えびので 足湯につかり・・十兵衛で 美味しいうどんを・・
少し疲れたが なかなか 充実した 小旅行でした・・

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居候・・ | トップ | スポーツの季節に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事