tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Beatles - Let It Be [1970]

2018-07-04 09:21:25 | 音楽
Beatles - Let It Be [1970]


今回 サックスのの練習曲・・これにしました・・

2年くらい前に挑戦したのだけれど・・あまりに単調?・・諦めました

今回 CD聞いて・・これは深い!!!!・・

改めて挑戦します

今の時代アップテンポで 昔の曲は なんだか かったるいけど・・

加齢と共に???・・これくらいの調子が心地よくなってきました・・

だんだん 新しい曲に挑戦するにも 気合が要になってきました・・

明日からで良いか? また明日からで良いか?・・なんだかんだ理由つけて

これじゃいかん!!!・・がんばっど!!! 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 105歳・・ | トップ | 案内・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今でしょう・・・ (xkazex)
2018-07-04 12:25:03
tecchanさん

こんにちは~
若い時に聴いた曲も歳を重ねて聴くと
全く違い素晴らしいと感じる時も・・・
思い立ったら即練習ですよ~
自分に甘いですよ~頑張ってください~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2018-07-04 15:31:10
あのころは
みんな夢中でしたね。
学習塾の中学生がレコードを持ってくるので
ボリュームを小さくして聞かせてあげたりして。。。

その分生徒たちは
帰宅してから猛勉強するので、
実情を知らない親からは随分喜ばれましたね。
返信する
↑ xkazexさん・・ (tecchan)
2018-07-06 09:42:34
甘いですね・・我ながら

だんだん 今風な曲 分からなくなってきました・・
やはり古き良き時代の曲が・・加齢ですね

これと言った 発表場所があるわけではなく・・家族に無理やり聞かせて 顰蹙を・・
しかし」 負けんぞー・・・
返信する
↑ 夏子さん・・ (tecchan)
2018-07-06 09:46:59
塾で ビートルズですか・・粋ですなー

その分 帰って勉強?・・
親にも 子にも 一挙両得 じゃないですか・・

昔は ながら族でしたが・・今それすると 両方分からなくなる・・情けねー・・
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事