tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

良い運動に・・

2012-03-23 08:49:03 | 日記

実家までの往復・・自転車(マウンテンバイク)で通ってる・・

雨が降りそうな日は さすがに車で行くしかない・・

明日は雨が降りそうなんで・・いざ 車で帰ろうと思って エンジンかけるも ウンともスンとも言わない・・あちゃー バッテリーが・・困った

自転車で 家まで帰り・・自分の車で バッテリー繋ぐ線 持って実家に行き・・エンジンかけて・・

車を家まで持って帰って・・自転車で また実家まで・・それから 自転車を実家に置いて・・車で帰ってきた・・

良い運動になった(負け惜しみ)・・

ひんだれた!

機械なんて・・ちょっと どこかが悪いだけで 動かない・・自分の不注意が悪いんだけど

気をつけよう!・・事故と病気・・今 倒れるわけにはいかないんだから・・

 

 

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後日談・・ | トップ | 赤ちゃんに・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
てっちゃん (  乙姫)
2012-03-23 12:57:04

結局何回往復したのですか。

悪いけど笑ってしまいました。
返信する
↑ 乙姫さん・・ (tecchan)
2012-03-23 16:49:42
嫌になるほど 往復しました・・

でも 直って良かった・・いまは 車が命です・・親を乗せるので

笑っちゃいましたか・・こっちは疲れました・・
返信する
Unknown (salasala)
2012-03-23 19:12:16
たいへん、大変、お疲れさまでした。
ご両親のお世話が増えたのですね。
実家まで自転車で何分ですか?
気候のいい時、お天気のいい時はいいけど、無理されないようにね。
返信する
↑ salaさん・・ (tecchan)
2012-03-23 20:07:51
ちょい 時間が足りません・・

自転車でも 車でも 25分くらいです(チャリは ほとんど信号が無いため)

さすがに 雨の日は車ですよ・・いくら 運動好きとは言え・・
返信する
コンばんは^^ (クッキー)
2012-03-23 21:37:40
お疲れさまでした^^

寒い時期は特にバッテリーのトラブルありですね。
健康の為にはチャリ~
車も時々エンジンをかけるのも大事かな^^

   クッキー♪
返信する
↑ クッキーさん・・ (tecchan)
2012-03-24 15:40:36
焦りましたよ・・エンジンかからなくて

最近の車 性能良いですからね・・久しぶりのアクシデントでした・・

車も消耗品・・時々は 部品入れ替えが 要ですね
返信する
お疲れさま~~(苦笑) (harusan)
2012-03-24 17:37:17
車のバッテリーが上がったということは・・・最近乗っていなかったの?
それともランプとかの付けっ放し?
「いざ!」というときに間に合わないと困るので、点検はきちんとね~~。
それにしても、お疲れさま!(苦笑)。
返信する
お久しぶり (aamii)
2012-03-25 16:50:37
大変でしたね。。
お疲れ様です。
でも 実家近くてよかったですね
返信する
体力・気力 (NORI)
2012-03-26 00:27:28
お疲れでしたね。

車ってどうしても必要な物だから 自分でできない分メンテは任せきり・・・

ガソリン値上げで 財布が空になっちゃうわ~~
返信する
↑ harusan・・ (tecchan)
2012-03-26 08:38:22
室内灯の消し忘れみたいです・・
実家の車だったんで・・
点検は要ですね・・車も人間も・・

ひんだれたー・・って 方言・・こんな時にぴったりです・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事