tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年は・・

2007-09-03 04:23:00 | 日記
シーズン初め(10月末)の 綾ハーフマラソン パスして・・11月初めの 高千穂登山ランに 挑戦・・
以前から 登山ラン 参加したかったんだけど・・富士山まで 行くのは 遠いし・・
新聞で 近場で あるって 知って(なんと 6回目 なんだって)・・早速 申込み用紙 取り寄せた・・

距離にして 9K・・高低差 1000M・・
ふもとからスタート 頂上がゴール・・
帰りは 歩いて・・

近場の山は だいたい 登山ラン 制覇・・きついのは解ってるけど・・実際 レースとなると・・楽しみではあるが

さっそく 先日から 登山ラン仕様の コースを 練習JOG・・いやー きつい! 汗 ボトボト・・
12月 フルマラソンに 向けて 良い助走に・・頑張るぞ っと!

おっと 忘れるとこだった・・今日は CAFE デビュー日・・
2001年 9月3日・・あの頃 OCNのダイアルアップ接続だった・・時間 気にしながら 急いで 書いてた・・あれから 6年かー・・早いような ゆっくりだったような・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めて知った・・ | トップ | 本は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事