tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

転勤の季節・・

2005-02-24 04:55:00 | 日記
周りで そろそろ 転勤の話が・・
それに伴い 退職の話が・・
同世代 中間管理職が多い・・そろそろ 先が見えてきたらしく・・今なら辞めても 再出発ができる と・・
しかし 今の事情・・リストラの嵐・・なかなか 踏ん切りが・・子供はまだ学生・・お金はかかる・・難しい選択だ

昔は 自分は何でも出来ると思ってた・・今は なーーーんにも 出来ないような気が・・このまま流されていくのか? 悩んでるようだ・・

中には さっさと辞めて・・新しい仕事 楽しんでる奴もいる・・

どっちにしても 一度だけの自分の人生・・楽しく生きましょう・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪で・・ | トップ | 合否を・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事