tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記・・

2011-12-01 08:02:00 | 日記
母親が 日記がそろそろ終わりだよ・・と 催促が
前回は ”5年日記”贈ったけど・・
今回は ”3年日記”で 良いよ・・って
さすがに ”10年日記”の請求はなかった・・84歳だからね

あれって 同じ日の毎年の比較が出来て便利らしい・・

cafeの日記 もう 10年くらいになるけど・・昔の日記読み返すこと ほとんど無いね・・

最近文字書かなくなったので 漢字とか忘れてしまう・・

そろそろ ”5年日記”でも 買って・・毎日ちょっとづつ でも 書いてみようかな・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと楽譜が・・ | トップ | 暖かくて・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事