tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

連休は・・

2006-05-04 05:05:00 | 日記
田舎の方は 普段滅多に会えない人に 連休の時 会うことが・・
連休で久しぶりに里帰りした友人が訪ねてきた・・
久しぶり・・5年ぶりかな?
お互い 仕事 子育て(送金が主)・・大変だけど・・あと ちょっと・・あとちょっと・・と 頑張ってる・・
あと ちょっとが終わっても・・子供のことは いろいろ 死ぬまで ついてまわるんだろうけど・・とりあえず今を乗り切ろう なんて 悲壮感いっぱいで 話を・・

いやー・・学生時代の友人は良いですな・・しがらみもなく・・すぐに お前 俺 の間柄に・・

休み後半は 家族孝行するんだ と・・連休終わったら また 仕事場に・・

体だけはきいつけて! 
また 帰ってらっしゃーーーい・・っと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこう・・ | トップ | 名作を・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事