tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

読了・・

2010-08-24 07:51:00 | 日記
”1Q84” 第3巻 ようやく 読みきった・・
さて 第4巻は 出るのか?・・
わっしは 春夏秋 と きたので 出ると思います・・
内容は たいしたことないけど・・テンポ良く 読めるし・・なんせ 話題作 ですからね・・

最近 活字離れが 激しいとか・・携帯で本読んだり・・電子図書なるものも・・

本の世界 って 何世紀も 変わってないんですってね・・
これだけ文明が進んでるのに・・

寝る前に 30分・・睡眠薬代わりに・・これが 最近 良く効く・・週に1冊読むのが きつくなってきた・・
図書館の本・・作者名 後ろから(ワから)始めて マまで やってきました・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽譜が・・ | トップ | 編集・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事