tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舞台を・・

2005-02-03 05:14:00 | 日記
先日曜日 無名塾 仲代達矢さん主催 時代劇 ”いのち ぼうに ふろう ” 県立芸術劇場で 見てきました
立見席が出るほど(かなりの数)大盛況でした

舞台の右手に 廻り舞台があり・・前半 ちょっと 地味な暗い場面でしたが・・さすがに 後半 盛り上がって・・25人くらいの人が熱演・・情熱がヒシヒシと・・
日本全国 縦断されてるとか・・凄い体力と気力ですね・・もうだいぶ高齢(?)かと 思いますが・・偉い!!!!

最近 最後のカーテンコールのあとの 花束贈呈・・宮崎はそれに加えて 焼酎の贈呈・・が なくなったような・・申し合わせなんですかね・・なんか 最後のけじめがつかなく なんとなく 我々も帰っていくような・・

次回は 栗原小巻さん 主演 ”令嬢ジュリー”だったかな? これも楽しみです・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験・・ | トップ | キャンプ真っ盛り・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事