tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

片付け・・

2011-07-20 14:21:00 | 日記
今は 私が使ってる 娘の部屋の押入れの片付けを・・

大学受験で使った参考書 ノート 漫画(?) お守り(?)etc,・・
資源ごみの日に少しづつ 処分・・

その中のノートの量を見て 思ったことは・・けっこう 真面目に しっかりと 勉強してたんだなー・・と

いつも 寝てるか 漫画読んでて かみさんに叱られてたけど・・やるときはやってたんだ・・

そんな娘も 今回会ったら 少し痩せてた(3Kg?)・・顔の にきびも だいぶ減ってた・・少しづつ 大人になっていくんだなー・・と

相変わらず ドジなところが多いけど・・自立して 生活して・・親の手を離れて・・

やはり 可愛い子には旅をさせろ! ですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 方言?・・ | トップ | けっこう いるもんだね・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事