tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わった・・

2006-05-08 11:58:00 | 日記
長いGWも・・

妹夫婦も 土曜 帰った・・急に家が静かに・・

日曜は 甥っ子に子供が・・12月に結婚・・4月末出産予定・・5月にずれ込んで・・2900Gの 女の子・・難産・・2日 かかったとか・・

最近の女の子は 肥りたくない・・とかで ギリギリ 体重増で・・それじゃ 大変だよね・・小さく生んで大きく育てる これが理想だけど・・2日も かかったら 母子ともに 負担が・・

かみさんの両親と 2時間かけて 鹿児島に(赤ちゃんに会いに)・・途中 車運転 代わったけど・・義父は 87歳・・運転 やる気 満々・・周りが止めて さすがに おとなしく 助手席に・・

帰り着いて 車のキー 何処に? って 聞いたら・・座席の 辺りに ほっといて! だって・・
さすが 田舎だね・・戸締りはしないし・・キーはつけっ放し・・のんびりムード・・

これで GWの行事は 滞りなく 消化・・通常生活に・・嬉しい!・・疲れた! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名作を・・ | トップ | 5月は・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事