tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

叔父の・・

2011-06-26 08:35:00 | 日記
昨日は 叔父の誕生日だった・・98歳です

わっしの親父からの差し入れを持って行った・・
なんだと思います?・・
刺身なんですよ・・
叔父が好きだから と・・

みなさん!! 刺身食べると長生き出来るみたいですよ!!!

それと 体を冷やしたらいかん と・・夏でも長袖に・・なんと コタツのスイッチが入ってるんですよ(今の時期でも)・・

もう一つ・・昼寝は 完全に横になって(布団に)寝ない・・座椅子にもたれながら 話の途中でもすぐ寝てしまうことがある・・


長生きの秘訣・・これを守れば あなたも長生き出来るかも????



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重なって・・ | トップ | 残念・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事