tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

宅配DVD・・

2006-04-30 04:30:00 | 日記
DVD 1ヶ月に 見るの 10本か 12本が限度だね・・宅配では・・
発送 返却に 時間が・・
そんなんで 着いたら 即 見て・・即 返却・・忙しいったら ありゃしない・・

・ブルースウィリス主演・・ホステージ(hostage  人質って 意味だったんだ)・・けっこう 良かった・・展開にちょい無理があるけど・・ハラハラドキドキ・・85点

・ハウルの動く城・・娘の要望・・あとで見てみよう

やはり 新作は みんなが見たいのか・・なかなか届かない・・古いもの・・レアなもの・・レンタル店で見つけにくい作品・・これは 宅配が グー でんな・・
探す手間がいらない・・題名 役者 監督 などで 検索できる・・

そんなわけで 来月も 12本目指して 頑張るぞー!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型連休の・・ | トップ | けっこう・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事