tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

さすがに・・

2004-07-28 10:38:00 | 日記
この時期 JOGしてる人は少なくなった・・
途中で 歩いてる ランナーも・・あまりの暑さに・・
しかし 秋口の マラソンに備えて みんな この時期走るか走らないかで かなり 記録が・・
私は 短い距離は 毎日・・ 休み明け 長い距離は 自転車 漕いでる・・
ひざ 痛めないし 割ときついけど・・距離は 1/3 で 計算・・しかし 爽快感は 最高・・
走る前に水飲んで・・ 途中で また 水飲んで・・帰って 水飲んだら 汗が 滝のように・・
はたから 見たら バカみたいでしょうね・・このクソ暑いのに・・なんで?? と・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオで・・ | トップ | 映画 リディック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事