tecchan blog

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

DVDで・・

2006-03-15 13:56:00 | 日記
邦画 ”亡国のイージス”・・イージス って 盾 って 意味だったんですね・・
イージス艦 って よく聞くけど・・どういう意味か 知らなかった・・
中井貴一さん・・真田真之さん・・頑張ってました・・ 邦画 最近 元気がいいですね・・

2本目・・チャーリーとチョコレート工場・・見た 娘は ”まあまあ!” と 言ってたけど・・私は ????だった・・

友人から 借りた DVD ”モンスター” 今 見てるけど・・R-15・・今話題の シャーリーズセロン 主演・・彼女が アカデミー主演女優賞 取った 作品・・少し あくが強いけど・・見かたによっては 好き嫌いが激しい 作品かな??

そんな訳で DVD鑑賞 3本・・堪能した 1日でした・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ました?? | トップ | 雨が・・風が・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事