in my garden

日々のガーデニングとひとり言

生駒山麓 棚田風景

2009-09-24 | みちくさ
9月22日久しぶりに近くの里山にお散歩しました。
少し曇っていて、雨もポツポツ。。。
でも本降りになることもありませんでした。
南生駒から暗闇街道を登りました。








↑やまぶどう(ちょっと食べてみたかった。。)




孫ちゃんを連れて、
春知のお蕎麦屋さんを通り過ぎて、
(ほんとはここでお昼食をとりたかった。。)
ラッキーガーデンのヤギを見に行こう~
(予定では、ここでランチかお茶をしてミニ牧場で遊ぶはずでした)


でも雨が降りそうだったので、引き返して車でラッキーガーデンへ
急な坂道。。。ラッキーガーデン(レストラン)は満員
結局そのまま一分ランプの下まで降りてきました。

やっぱり今度は歩いて行きましょう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でした。 (mammy)
2009-09-26 19:21:46
こんばんわぁ(=^^=)ノ☆
お孫ちゃんと楽しいお出かけの様子が目に浮かびます(*^^*)シルバーウィークは息子夫婦に誘われて孫娘と神戸までドライブをしてきました。ついでに京都まで足を伸ばして 本当にぐったり疲れました(; ̄ー ̄A  でも、久しぶりの神戸、京都はとっても素晴らしく、楽しかったで~す\(⌒▽⌒)/

そうそう、Rockyさん 長くサイトを留守にしていますね~。また何処かの海に潜りに行ってるのでしょうか???
BBSに捜索カキコしてみましょうね~( ̄m ̄〃)
返信する
こんばんは~ (沙良)
2009-09-28 00:03:48
mammyさん、ようこそ~
神戸、京都なんて、奈良もすぐそこじゃありませんか~
でも、神戸京都はやっぱりおしゃれで楽しいですね♪
お疲れ様でした~p(^Q^)q

Rockyさんはどこへ行ったんでしょうね~~
バラの季節になろうと云ううのに。。
それはそうと、うちのバラの葉はバッタが食べ
ているのでしょうか、ぼろぼろになってます。。。
やっと新芽がきれいに開いてきたところだったのに^^;
返信する

コメントを投稿