in my garden

日々のガーデニングとひとり言

菊のスタンダード仕立て

2008-10-28 | 小菊
丸や三角すいになっているのは、菊のトピアリーです。
赤や、黄色など色々あって、これなら、洋風の庭にもぴったり~♪
仕立てるには、品種も選ばないといけないのかしら?

我が家にある白い小菊でもできれば楽しいな~^^・

(ハステンボスイングリッシュガーデンにて '08・10・18 )


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小菊 (oohay7901)
2008-11-02 13:55:50
お花 つながりで伺っています。
早いもので小菊の季節になりました。
多彩な小菊はかわいらしく綺麗ですね。
小菊の里は ご存知ですか。
ここは見事ですね、一面が小菊で覆われて。
色とりどりの小菊がとてもきれいです。
アップしています。
ここで小菊の鉢も買えるのです。
群馬伊勢崎の小菊の里へ行ってきました。
全国でも珍しいスポットだと思います。

ポチッ応援します。
返信する
はじめまして~ (沙良)
2008-11-10 23:32:34
小菊さん、こんばんは~

秋がなくて、急に冬になったような寒さですね。

1日から孫たちが来ています。
元気で可愛く、毎日てんやわんやです。
BLOGも掲示板もお返事しないで。。。
気がつかなくってごめんなさいm(__)m
BLOG拝見しました。
明日からまた静かな日が続きますので
ゆっくり遊びに行かせていただきます。
宜しくお願いします。

娘たちは東京なので、
送って行ったあと時間があれば小菊の里も行ってみたいです~♪
返信する

コメントを投稿