in my garden

日々のガーデニングとひとり言

10月になりました。 クリスマスローズのつぼみが出ました♪

2014-10-03 | クリスマスローズ

これはコブシの実

菜の花の種を頂いたので播いてみました。

春には黄色い花がいっぱい咲くかな~♪

 

そして・・  

クリスマスローズのつぼみがいっぱい出ました。

大きな葉っぱが元気がなかったので切り取ってみたら

新しい葉っぱと白いつぼみが顔を出しました~~♪

可愛いね。

 

カワラナデシコもぽつぽつ咲いています。

種を頂いて春に播きました。

カワラナデシコは30~40㎝高

ダイアンサスと間違って低く刈り込んでいたのでちっとも咲かなかった。。

ひょろひょろっと伸びてつぼみをつけてます。

田舎に行った時河原一面に咲いていたのと同じナデシコ。

なつかしいわ♪

 

コリウスはものすごく大きな株に育ってしまった。

秋ですね~^^*/sara


最新の画像もっと見る

コメントを投稿