in my garden

日々のガーデニングとひとり言

あじさいとアガパンサス

2019-07-09 | 庭の花

 

日が経つと、もっと紫になります。

ドイツアザミはお庭のどこからでも顔を出します。

1週間前、梅漬けに赤ジソを入れました。

 

アガパンサス

 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アガパンサス (紗良)
2019-07-13 00:11:56
ロコさん、コメントありがとうございます。
大葉のほうです。細葉葉玄関に置いています。
日当たりも悪いけど、肥料が足りないようです。
ご近所のアガパンサスは去年の秋頃植えたのにとっても良く咲いています。日当たりも良いけど、土も良いのだと思います。
私のは、おしゃれな大鉢1㍍高さの角鉢に入れたので、腰痛の私では移動できずにいます。
それと根が張ってしまって、「植え替えも出来ず、どうしましょう?」って感じです。

家の鉢物には、このパターン多いです。。
無精がたたってます。
返信する

コメントを投稿