in my garden

日々のガーデニングとひとり言

大寒 (1月にバラ?)

2017-01-24 | バラ

1月の寒いベランダで咲きたいのでしょうね~♪

ずっと、つぼみのままでいます。

おととしのバスケットに使ったミニバラです。

去年までは、クリーニングのハンガーを伸ばしたワイヤーでとめられるくらいの丈でした。

ところが年明けから急に伸び出した。

今は1m超えてます。

もともと年末に満開のミニバラだったので

今年は選定もせず、葉っぱも残して様子を見ています。

 

元気でしょう~♪ つぼみも少し膨らみました。

暖かい部屋に入れたら咲くかな~~

クレソンの横に切って指しました。

やっぱり開花するほどの元気は無いみたい。。。

もう3週目。。液肥でもあげたら咲くかしら?

(↑ この子はバーガンディ・アイスバーグ )

春に咲かせたいので。剪定・葉っぱも取りました。

消毒と肥料は未だです。早くしないとne~^^;

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿