in my garden

日々のガーデニングとひとり言

25年もの

2008-09-23 | バラ
ハイブリッド・ティーです。
ピンクとサーモンピンクの2本があったのですが、
いつのまにか2本とも同じ色になりました???
初めて頂いて植えたバラです。
ほのかな紅茶の香りに感激しました。
咲いた花は大きくて、お店で買うバラの大きさの3倍ほどあり
またまた感激しました。
こんなに丈夫に育ってくれるとは思ってもみませんでした。
ただ、薔薇への知識もなく棘で腕のあちこちを引っ掻いてしまって困りました。
結局植える場所をバラだけのコーナーを作って移動しました。
日当たりが良くなって四期咲きなので年中咲いてくれます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿