in my garden

日々のガーデニングとひとり言

雨の朝は。。

2013-01-23 | 常緑低木

 

冷たい雨が降る朝は、けだるく な~んにもしたくない。

なんにもしないで本を読んだり、編み物をしたりしたいな~♪

 

この前、カメラを持ってバスに乗った時、降車時につるっと滑らせて膝から床に落としてしまった!

ゴッツン! 鈍い音!! 

今日は壊れてないか恐る恐る撮ってみました。

 

 

大丈夫みたい??

 

大丈夫かな?? カメラ。。 大丈夫そう?? ピンクのクリローも撮れたしね♪

とりあえず、ほっとしました~♪

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメラ ・・・ よかった! ホッ♪ (野の花)
2013-01-25 13:12:37
こんにちは
カメラ壊れなくて ほんとに良かったですね。

雨の日の情緒^^
一枚目とラストの写真 お部屋のライトの映りこみ!
とっても素敵ね♪ 色合いも雰囲気あるわぁ~(^^)/*

7987
返信する
Unknown (沙良)
2013-02-17 23:17:11
野の花さん、こんにちは
カメラ、大丈夫のようです。
ほっとしました~^^:

南京町の撮影会もお世話になりましたm(__)m
返信する

コメントを投稿