in my garden

日々のガーデニングとひとり言

ダブルの白

2008-03-13 | クリスマスローズ
憧れのダブルのクリロー
今年も、ちゃんとダブルで咲いてくれるか?
どきどきしながら開花を待っていたのに
つぼみが膨らんだ頃、ヒヨドリにかじられました。
無残な姿~T_T);
来年からはネットをかけておきましょう!

話は変わりますが、
このクリロー、思いがけず安価で購入しました~^-^*
いつも行く花屋さんが仕入れてくれました。去年のことです。
でも、今年某ホームセンターで、同じ花が、同じようなお値段で売られていました。
クリスマスローズも、随分求めやすくなったものだと、嬉しくなります。
そして、ちょっと気になる苗を見かけて~又見に行こうかしら。。。
あったら、またまた買っちゃうかも。。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリロー (ラベンダ♪)
2008-03-14 17:38:01
沙良さん、お久しぶりです
クリスマスローズ、咲き始めましたね~
ヒヨドリの被害にあったんですか?
でも、がんばって綺麗に咲きましたね^^v

私は、安価な苗を買って育てています
赤系とか白系だけの表示のものを買って、どんな花が咲くのかワクワクしながら育てるのも、楽しいですね^^
返信する
Re、苗を買って (沙良)
2008-03-16 21:07:07
ラベンダさん、こんばんは~
ヒヨドリは我が家にず~っといるんです。。。
困っています。。。

あのダブルも苗からなんですね~
ダブるのだけ買ってみようかしら、
ラベンダさんのクリロー君のように
素敵なのが咲くのを夢見て♪
返信する

コメントを投稿