in my garden

日々のガーデニングとひとり言

クモマソウのガーデン?

2011-04-29 | ウオールバスケットと寄せ植え


クモマソウをハートのバスケットに植えてみました。

ちょっと隙間が。。(足りなかったから^^;)

でもずいぶん育ってきました。 もうひとつ苗を買って来ないと~
これは、ポット苗2個をさばいて植えました。 隙間には赤を入れようかな。。でもやっぱり白。。。




アリッサムのコンテナは去年の秋からのもの。
ひとつの株でこのボリューム。
ゼラニュームなど、冬の寒さで傷んでしまったので、真ん中はホクシャに置き代えました。
花が咲いたら華やかになりますよ~♪


前のバスケットには、イタリアンパセリ。

ついでに、横に置いてあるベジタブルコンテナ。



セージやチャイブも入れてあります。
この葉っぱもお野菜。名前はアカスジソレル? 食しましたが、サラダにはちょっと苦かった。。
どなたか食べ方を教えてくださいm(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿