in my garden

日々のガーデニングとひとり言

京都府立植物園

2011-12-09 | みちくさ


家から車で1時間10分 朝10時、平日なので空いていて思ったよりも早く着きました。

三脚とカメラを取り付けるアジャスターを忘れて。。。
「今回もぶれるんだろうな~」
新しいデジカメ。 白っぽく写ってしまう。。 やっぱりそんなのが多かった。。。
「ため息」 ぐっとこらえて、「でも、久しぶりにゆっくり撮影できたし、使い方も少し覚えたみたいだし、まあ良いか~♪」













フィルターかけるの忘れた~T_T;




ほうの木。 紅葉が美しかったです。




























また、ぶらりと来ようっと~♪ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジェラ)
2011-12-13 20:50:09
良いね良いね 紅葉と銀杏のコントラスト
ブログ見ながら真っ赤だな真っ赤だな♪♪って
思わず歌ってしまいました
先日割安で購入したあの皮の手袋 大事にしていたのに、片方だけ何処かで落としてしまいました
ショック!!とっても付け心地良かったのに…
返信する
手袋 (沙良)
2011-12-19 00:05:08
アンジェラさんこんばんは。
赤い手袋、素敵だったのに残念でした。。。
「私も買えば良かったな~」って思ってたのに。
手袋って、なぜか片方無くすのよね~

今度奈良に行ったら、同じのがないか見てくるね~
返信する
Unknown (アンジェラ)
2011-12-19 20:07:13
ありがとう
今までそんなに気にしてみなかった手袋コーナー
妙に気になって
手袋そのものも気に入ってましたがあの時の
シュチエーションが私には思い出深くて
シュンタローしてます
返信する
Re、シュンタローさん (沙良)
2011-12-21 01:37:35
20:30に寝てしまって。。
こんな時間に目覚めてしまって。。。。
明日の入居説明会が気になってもう眠れなくなってしまいました。
車いす専用住宅への入居説明会。
本人同伴でないといけない。
父は車いす常用の障害者ではあるけれど、高齢なので外出は介助がないと本人だけではとても出かけられない。繁華街にある会場。
駐車場はないんですって。。
まあなんとかなるんでしょうが、奈良から1時間半の実家、そこから1時間。
早起きして行きましょう。
でもちょっと早く起きすぎた~^^;

と云うわけで、この時間です。
アンジェラさん、あの手袋はとっても付け心地が良かったので、片方になってしまったのはショックでしょうね。
メーカーなので同じのがまだあるかもです。

お買い物って、お店の方とのやりとりも楽しいですよね♪


返信する

コメントを投稿