in my garden

日々のガーデニングとひとり言

ゆき柳

2007-03-28 | 常緑低木
ゆき柳が咲きました。
白い小さな花の房
あわ立つようにしだれ咲く。
レンギョウと桜とゆき柳
桃の花も咲いて~
小道に咲くオオイヌノフグリやすみれ
夢のような春の風景
私の春♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い花ですね (みかん(ME改め))
2007-03-29 00:06:05
雪柳の花とっても可愛いですね。
まじまじと見たことが無かったですが、こんなに可愛い花が咲いていたんですね。

春はお花がいっぱい咲いて私も大好きです。

私も今日はガーベラを買って玄関に飾りました。
いっぺんに春が来たようです。
返信する
もう? (ラベンダ♪)
2007-03-29 16:22:06
沙良さん、ご無沙汰しております・・・
もう雪柳が咲いているんですかぁ~
風になびく姿がとってもきれいなんですよね
こちらは今日は雪景色・・・
雪柳は5月にならないと咲きませ~ん
返信する

コメントを投稿