in my garden

日々のガーデニングとひとり言

アン・アーヘンが咲きました。

2011-05-10 | バラ
グラス・アン・アーヘンが咲きました~♪
昨日も気温が30度まで上がったので、花が開ききってしまいました。





もう少し開ききる前が素敵ですよね^^

今年は沢山蕾が付きました。



↑この蕾はちょっと変。。。 肥料入れすぎたかな?





ムタビリスも咲きました。





チャイナローズです。 黄色から濃いピンク、赤へと色変わりします。







そうそう、ニオベ(クレマチス)も咲きました。





バラの蕾は クラウン・マルガリータ 

オレンジ色の花が咲来ます♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿