in my garden

日々のガーデニングとひとり言

ホクシャの実

2014-06-19 | 常緑低木

 

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ホクシャの実があまりに美味しそうなので、   ひとつ食べてみました。

    柔らかくて甘い、酸味はなく種はゴマよりも小さく舌に気にならない。

    ジャムにしたいけど、食べても大丈夫?

    二日前に食べました。 お腹は壊さなかった。

    どなたか、ご存知の方教えてください~~♪

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

ネギの種~「種を友達が採ってる」と云うので  私も試してみます~^^*/sara  nakanaka 出来ません。。。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キュウリ~~♪

   ベランダです。これで3個目。    採れたては美味しいけど、皮は厚かった。   やっぱり、品種選ばないとね。

   おはようございます~♪     小鳥がチュンチュン鳴いて    爽やかな梅雨の朝です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿