スーパーアグリが資金難!!今に始まったことでは…

2007-08-12 19:31:39 | Formula One
ハンガリーGPのパドックで、スーパーアグリが資金難に直面していると言うことが話題になっていたようです。
それは、主要スポンサーからの資金支払いが滞っていて、このままだとスポンサーから外れる可能性があると言うことです。
資金難のために現時点でマシン開発プログラムが停滞していて、サーキットを移動するだけで目いっぱいという状況のようです。深刻ですな。

鈴木亜久里代表のコメントです。「ファクトリーでの開発は資金によるね。私自身忙しく努力し、スタッフたちも一生懸命働いてくれている。今は来年の予定を立てているところだよ。もちろん、チームは成長していく必要がある。どのぐらい成長しているのかなんてことはうまく言えないが、チームに所属する全員が忙しく働いてくれているんだ。
我々のチームは誕生した時から資金難は続いているよ。F1はとても難しく、我々は本当に小さなチームなんだ。」とのことです。

ダニエル・オーデット、マネージングディレクターのコメントです。「我々は可能な分野で資金をセーブしており、今シーズンこれまでにチャンピオンシップで獲得した4ポイントによって経済的な利益を得られることを願っている。」とのことです。

凄く頑張ってるのが分かるから、何とかならないかな~。日本の大手企業さんスポンサーになって下さいな。うちの会社は貧乏だしな~。
救いは、11チーム中で上位10チームのみが受け取ることが出来るテレビ放映権料などの配当金だね。現在コンストラクターズランキング8位だから、何とかキープしてシーズンを終わらせないと…その前に現状をどーするか…?
日本GPも近くなってきたから、スポンサー付かないかな??
亜久里さん、ものすご金集めて!!!
今日から夏休みで~す今年はどこにも行けないので、家でレッラと遊ぶのだ!


最新の画像もっと見る