トロロッソが来ジーズンのドライバーラインナップを発表!

2007-08-11 23:56:28 | Formula One
トロロッソが来シーズンのドライバーラインナップを発表しました。
一人はハンガリーGPからスコット・スピードの変わりとしてトロロッソに加入しているセバスチャン・ベッテル。
そしてもう一人は、かねてから噂されていたチャンプカー3年連続チャンピオンのセバスチャン・ブーデです。
28歳のブーデは2002年のF3000チャンピオンで、以前ルノーのテストに参加すると言う話がありましたが、何故かは忘れましたがキャンセルとなった記憶があります。スポンサーの都合だったっけな?その後、テストしたのでしたっけ?
ブーデはの話題は、いつも何かゴダゴダが多い様に感じます。過激な発言も有りますし…
今シーズンのチャンプカーでもドーンボスともめごとを起こしてましたね。以前はトレーシーとも…でも速さはオリガミ付きですよ!
ダブル・セバスチャンコンビですね。来シーズンのトロロッソは結構強力なラインナップですね~。

セバスチャン・ボーデのコメントです。「長い時間がかかったけれど、ついにここまで来れたね。僕を信じてF1でレースをする機会を与えてくれたレッドブルのみんなには感謝したいよ。そして、僕に夢を追わせてくれたり、今年数回行ったトロロッソでのテストを許してくれたニューマンハースレーシングのみんなにも感謝しなければならないね。」とのことです。

ボーデの加入によりビタントニオ・リウッツィの動向が気になります。
オイラ的には結構好きなトライバーで、評価もしています。
来シーズンのレギュラードライバーは難しいかと思いますので、フェラーリやマクラーレン等のトップチーム・テストドライバーになってもらえないかな~なんて思っています。


最新の画像もっと見る