きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

8101F出場

2006年04月04日 21時01分07秒 | 東武鉄道
本日8101Fが南栗橋から出場しました。
実は毎日試運転がないか南栗橋や板倉東洋大前に張っていました。だいたい2週間で出場なので29日にあるかと思い板倉東洋大前に行ったのですが何もなく・・・orz。そんなことを何日か繰り返しやっと撮ることができました。
まず板倉東洋大前で撮影(9:26)。長時間停車の間にやって来た普通で栃木へ移動。そして栃木で撮影(10:19)。その後の快速で新栃木に移動。停車中を撮影し再び板倉東洋大前に移動。そして撮影(11:12)。スペの通過後出発していきました(11:21)。
その後新古河で189系ときぬがわを撮影しました(詳しくは次の記事で・・・)。その後いったん帰宅。
夕方七光台への回送を撮るため再出庫。北春日部の16号の陸橋のところで撮影しました。今までは春日部21分くらい?でしたがダイヤ改正でりょうもうが走るようになってしまったので10分遅くなっていました(元快速スジ)。予定だと春日部40分発なので止ってる間に牛島の鉄橋に移動しようと思っていたのですが10分遅くなったので古利根川沿いを自転車で10分で移動する羽目に・・・。相当疲れました・・・。ギリギリ間に合い撮影。本当に疲れた・・・

最新の画像もっと見る