きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

1812F運用離脱

2006年06月30日 23時00分57秒 | 東武鉄道
小泉線で活躍している1800系通勤改造車ですが1812Fが離脱し留置線へ移動したようです。なんだか近いうちにも全て引退とか・・・。8576Fが入ったので動きはあるとは思ってましたがここまで動くとは思ってませんでした。近いうちに撮影に行こうと思います。
画像は854Fが営業運転に入り始めた日に佐野線で撮影した1812Fです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グリーンパーク)
2006-07-01 00:15:02
8576Fが回送されたときから、

そういえば今館林区は無駄に8000系が多いような・・・って思いましたが、

そのまま18通勤車を置き換えてたんですね。
返信する
マジっすか! (red star)
2006-07-01 02:05:09
1812Fと言えば、椅子の形状が新しいタイプの車両ですよね。まさかこいつが先に運用離脱するとは!2080系以来の短命珍車になりそうですね。
返信する
なんだか・・・ (東武8000系ファン)
2006-07-01 17:05:39
7月4日から全列車2両での運転になるようですね。運転しても明後日で終わりのようですね。お休みきっぷがでたら撮影に行こうと思ってましたが残念です。
返信する