きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

彩野代走

2006年05月29日 19時01分11秒 | JR東日本
東武直通用の485系が故障したらしく183・189系彩野が代走で走りました。本来ならスペが代走する場面なのですがいきなりのことだったためか彩野での代走となりました。
しかしこちらも幕が故障していたりして酷い状態でした。これを機に新車を導入しないものか・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとうございます (red star)
2006-05-30 00:04:25
JR側が新車を用意するのは当然だと思いますよ。JR東海371系くらいのグレードの車を要求したいところです。東武がスペーシアという全車グリーン車と同等の設備+個室付なのに、JR側はオールモノクラス485系なのは、東武はJRに馬鹿にされているみたいに思えます。
返信する
Unknown (東武8000系ファン)
2006-05-31 21:57:46
本当に酷いですよね。

新車とまで行かなくてもスペーシアと同等の設備を持った車両を準備すべきですね。
返信する