きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

長電1000系甲種輸送

2006年04月17日 00時26分11秒 | 鉄道
元小田急10000系の長野電鉄1000系ゆけむりが甲種輸送されました。
まず定番の小田原へ。2時間前に行ったのですがすでに10名程。来る頃には40名程になってました。E331のときの2倍近くです。原因はカマがセンゴックことEF65-1059だったからです。そして小田原を数分遅れで通過。ポイントを曲がるときの速度が異常でした。
その後府中本町へ。新鶴見でカマを換えて来ると思ったのですが、なんとそのままセンゴックが!すぐに武蔵野線・京浜東北線で大宮へ。
いつもどおり宮原側は軍団が占領していたので新都心側で入線を撮影。車番はそのままでした。のんびり側面を撮ったりしていたら残り1分。急いで先頭に行きましたが着くと同時に出発orz。今日は停車位置ぴったりor手前に止ったのか軍団がとてもおとなしかったです。最後には皆で運転士に「ありがと~」と叫び拍手で見送ってました。いつもこれなら皆気分良く撮れるのにな~と思いつつ撤収しました。
画像は小田原で撮影したものです。

最新の画像もっと見る