きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

8122F+8516Fが帰ってしまいましたが・・・

2007年08月26日 17時10分01秒 | 東武鉄道
25日の午前中に8122F+8516Fが南栗橋へ帰りました。ナコにいたのは3週間弱でした。
代わりの編成が来るだろうと思ってナコスジを警戒していたのですが、何もなし。
8146Fの工事が終了したようなので、工事を1本体制に戻して予備車を確保するのですかね?

ナコ8000系デッドマン・運転状況記録装置取り付け状況
(日付は運用に入っていない時期)
8165F:3/13~4/10
81117F:4/12~27
8158F:5/2~17
8170F:5/18~6/3
8169F:6/3~6/14
8166F:6/16~6/28
8160F:6/26~7/13
8172F:6/30~7/18
8157F:7/12~7/24
8154F:7/19~8/1
8164F:7/27~8/8
8150F:8/2~8/19
8146F:8/9~8/24
8151F:8/18~現在

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちなみに (東武鉄道ファン)
2007-08-26 18:02:30
この工事、何処までするのでしょうか?最終的には8104Fまで取り付けるのかな?本線や東上線の車輌は工事進んでるのですか?
返信する
失敗した… (東武指令)
2007-08-26 19:25:42
今朝、区間急行2601の折返回送6602を見に行くつもりだったけど寝過ごしてパー。



これと久喜からの下り409と413に充当する回送、6409と6413もこの際処理しようと思ったのに…。



この回送3個列車は来月16日にチェックするかな。



来月4日は夜2130から蓮田でSPACIAの宮ヤマ送り込み回送を見に行こう。

5日はG58検査日のためSPACIA代走指定日。
返信する
Unknown (きり☆ふじ)
2007-08-27 00:25:10
工事はLED車だけだと思っていたのですが、幕車にまでやってる状況なのでどこまでやるとははっきり分かりませんね・・・。8104Fは絶対にないと思いますが、40番以降の6コテにはやるのでしょうね。
他線区の8000系では春日部の81114Fとワンマン修繕車(記録装置は付いてない?)以外まだ工事していません。

800~は普通の万系だったようです。
6409はキカス9:18、6413は10:25発だったような?
返信する