きり☆ふじの日々・・・

鉄道界の最新情報をお届け

31611Fミクリ→キカス 51053Fキカス→ミクリ

2006年05月19日 21時32分19秒 | 東武鉄道
半直を離脱した31611Fがキカスへ回送されました。直接洗浄線に入ったのか夕方見に行ったときには洗浄線にいました。
それと変わるかのように51053Fがきれいさっぱりいなくなってました。終電後にミクリへ回送されたのか気づいたらいなくなっていた感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キカス (1800系団体列車)
2006-05-20 00:08:56
まさか51053Fがキカスから消えるとは思ってもいませんでした。長い期間キカスに潜伏していたのでまたすこしキカスが淋しくなった気がします。
返信する
Unknown (東武8000系ファン)
2006-05-21 23:03:08
本当に寂しくなりましたね・・・

その代わりに30000系がたくさんいるようになりましたが、どちらかというと50050系が1本いたほうがいいですね。
返信する