◎ MENUETTO
○ 出だし フォルテで11小節目からピアノ。そして17小節目からフォルテ。
表情を変えるイメージで。
11小節目からのピアノは、暗めにならないように。明るい感じで。
○ 1パート 21小節から始まるスタッカートはもう少し短めに。
17小節と19小節の2分音符はレガートではなく、ちょっとディミヌエンドする感じで。
◎ TRIO
○ 1パート 4小節で一つの流れになるように。
○ 2パート 14小節目の2分音符 下がらないで、少し高めに。
◎ あの日の川へ~いつも何度でも
<後半>
・サースディとロッキーズの皆さんも参加しての練習
◎ 朝の讃美歌
○ あまり強くなりすぎないで。なるべく柔らかく。
◎ 前奏~ドレミの歌まで
◎ エーデルワイスまで
○ 106小節からの前奏 柔らかな感じで。
○ 140小節からのテンポの変わり目に注意。
◎ すべての山に登れ
○ リズムを合わせるところは、各パート間でタイミングを合わせる。
*9月17日の予定については、K子さんからのメールで確認してください。
*9月16日のリハーサルは、夜の9時から9時15分までの15分間ですので
無理しないでくださいと先生からお話がありました。
*次回、ひまわりの練習は9月22日(木・祝日)南太田フォーラムです。
○ 出だし フォルテで11小節目からピアノ。そして17小節目からフォルテ。
表情を変えるイメージで。
11小節目からのピアノは、暗めにならないように。明るい感じで。
○ 1パート 21小節から始まるスタッカートはもう少し短めに。
17小節と19小節の2分音符はレガートではなく、ちょっとディミヌエンドする感じで。
◎ TRIO
○ 1パート 4小節で一つの流れになるように。
○ 2パート 14小節目の2分音符 下がらないで、少し高めに。
◎ あの日の川へ~いつも何度でも
<後半>
・サースディとロッキーズの皆さんも参加しての練習
◎ 朝の讃美歌
○ あまり強くなりすぎないで。なるべく柔らかく。
◎ 前奏~ドレミの歌まで
◎ エーデルワイスまで
○ 106小節からの前奏 柔らかな感じで。
○ 140小節からのテンポの変わり目に注意。
◎ すべての山に登れ
○ リズムを合わせるところは、各パート間でタイミングを合わせる。
*9月17日の予定については、K子さんからのメールで確認してください。
*9月16日のリハーサルは、夜の9時から9時15分までの15分間ですので
無理しないでくださいと先生からお話がありました。
*次回、ひまわりの練習は9月22日(木・祝日)南太田フォーラムです。