ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

Subnautica 面白かった

2021-01-19 06:48:55 | ゲーム色々

少しずつ体重を減らしているターです。おばんでやす。

スパロボが終わり、次はSubnauticaをやってました。

内容は殆どとある方の動画を見てたので、雰囲気だけを楽しんでました。

深海の底が見えない海が物凄く苦手でしたが、このゲームは何とかやれました。

無事クリアまで完了しましたが、不満というか幾つか。

 

バグが結構多い事。物品が壁の中に入り込む事が結構多いのがね。

これラストのパワードスーツのような乗り物が、壁抜けしたのか外の敵に持ち去られたのか

あらぬ所で爆発四散してしまった為、貴重なアイテムが幾つかそのまま消滅したんですよね。

危なく初期スーツから作り直しになる所でしたよ。

 

バグ系はどうにか出来ましたが、ストーリーの進め方がちょっとわかり辛かったかな。

フレーバーな話なのか、重要なヒントなのかが大量のテキストに埋もれてしまって

適当に流し読みする自分みたいな人だと、次どこに行けばいいのか分からなくなるね。

 

て事で、2回目のやり直しをするゲームでは無いので、次のゲームへ移動かな。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です (ニコニコで動画見てました)
2021-02-06 18:11:53
質問です。https://biimsyabureyo.nagoya/
のゲームにwizardry7が含まれていますが、ターさんは参加されるのでしょうか?wizardry7rtaといえばターさんが思い浮かぶのでお聞きしてみました。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-09 09:19:55
※あったのに気づかず失礼しました。
自分はニコ生もTwitterもやってないので参加は無理です。
というか私生活が忙しすぎてゲームする暇すら・・・
返信する
Unknown (質問です)
2021-03-23 04:36:49
お答えありがとうございました。ターさんが参加されることができないのは残念ですが、他の参加者の方がwiz7をどう料理されるか楽しみにしてみようと思います。
返信する

コメントを投稿