ターカーサーの気分次第

個人的ゲームの備忘録とどうでも良い検証データ。
このBlogのデータはフリー素材です。好きに使ってOKだよ。

Steamサマーセール開催中

2018-06-27 20:09:32 | ゲーム色々

お休みが終わってしまったターです。おばんでやす。

休み中はkenshiプレイでしたが、自作生産が全て終わってしまった為、やる事が無くなってしまいました。

元々掘りや生産に興味があったけど、戦闘や探索は全く興味が無いので新しい生産が追加されない限りは

放置になるのかなぁ。データ検証するようなのも余り見つからなかったからね。

 

そして現在はかなり放置していたPS2のWizardry BUSINをプレイ中。

作成がアトラスで女神転生作成した人が関わってるらしく、女神転生3とペルソナ3、4がミックスされた感じの

ゲームになってますね、これ。まだ半分程度なので、ダラダラとクリア目指します。

 

そして他のニコニコ動画を見てたら、現在Steamでサマーセールとな!

新しいゲームに興味が無いのですが、その内やるかもな~って事で

・Legend of Grimrock2

・Dead by Daylight

・CIV5

・Dark Solus3

を買いました、5千円程度だったかな?

てかDbDに関しては、動画を見る専門なので、プレイするか未定ですし

殆ど興味が無いっちゃ無いんですが1000円切ってたから、ついついぽちっと。

他3つは、オフゲーなのでジックリで良いですがDbDだけは旬を逃すとプレイ者が減ってしまい

ゲーム開始まで待たされる事になりそうなので、近いうちにプレイはするかなぁ。

ポリゴンゲーは酔いが有るから、ダメなゲームは全く受け付けないんですよね。

PS3で買ったスカイリムなんて30分で投げ捨てたし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿